

ブログ移動しました

こちらになっております⇒http://gyuunikusan.blog3.fc2.com/

今年中に140は無理ゲー

MapleStory 2008-12-28 06-37-05-60

やっと137;;


もう動く気力がないよ

心理学って面白いぜ!

これは俺がある日コンビニに行ったときに看板をじーっと眺めていて思ったことである。


af49f966d57c0232.jpg
↑の画像を見ていただきたい(株)セブンアンドアイホールディングスのロゴであるが。
ここで問題、↑のロゴは何色あるか?










もし100人に聞いたら大抵の人はオレンジの3色と答えるだろう!
しかし、もう1色あることにお気づきであろうか?
そう、白色という4色目があるのだ!
これこそまさしく固定観念(固着観念、固定概念)いわゆる思い込みである。
思い込みが激しい人は引っかかったんじゃないかな?w
ってことで心理学に興味がある人は調べてみてね!

久しぶりに更新なんですが・・・

MapleStory 2008-07-25 21-55-50-46
↑若かりしころのしんぎょ(ヒゲ生えてるが当時5才推定)

早く来い来い冬休み~♪ってことで冬休みにINする予定(INしてもやることないんだけどねw)
1ヶ月前にめっさ安いパーツで自作でPC作ってみたんだが最近のPCは簡単に作れる物なんだなぁと関心
あっ・・・金あって暇な人は作ってみてね♪
回線も糞ADSLから光に進化してます。
↓百聞より一見ってことで
2008y11m30d_204826375.jpg
2008y11m30d_210005843.jpg

使用者名「gisou」にしてたと思ってたんだがなぜか「gizou」になってたと言う・・・
OSはXPですVistaにもできる程度のスペックはあるんだが俺的にちょっと使いにくいのだー
追加でやりたいネトゲあったのでグラボも入れてみたんだ・・・

今年の正月はネトゲ三昧になりそうです・・・ではまた会う日まで

またまた休業します

IMAGE0001.jpg
えーっと実は夏休み限りのメイポだったけど9月はいっちゃってそろそろ辞めないとと思っても


メイポ中毒辞められない

TTも取ったわけで最近連合で姉御PTやってて初めはみんなで狩ると面白いなと思ってましたが。。
しかし日が経つにつれ「なんで俺だけこんなに探してるんだ?なんで俺だけ死んでるんだ?」と人間の黒いところが見えてくる俺。。。

そして今日もいつも通り姉御2戦目そしていつも通り横もやってくる
しかしいつもと違う。。。。いつもは横なんてPTいればルート取れるし無視してました
しかし今回だけはそーもいかないなんと横が左に押し始めたではないか。。。。なんで?ww
そして慌てて追いかけるまーくんが姉御により狙撃死亡、ポータルに入ったハヤテが追突死。。仲間がどんど死んでゆく

そんな今までの理不尽なことが溜まりに弾ってちょっと連合チャットで必死に横批判しちゃって揉め事?になっちゃったけど。。。。

最近俺も横に対して熱くなっちゃっているしそのうち横とか変なやつ多いしギルに迷惑かかるかも
しれないのでいい機会なんで休業することにしました。。。。

この夏休みで念願の目標だったTT取ったし久しぶりにやってよかったと思ってます。

ではまた機会があったら戻ってきます

ブログ検索

リンク

フリーエリア

WebMoney Award 2008
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
